« 祝一歳 | トップページ | 帰ってきました。 »

帰省

明日から旦那の実家、福島へ台風と共に?帰省しますcartyphoondash

Mちゃんが寝てから先ほどまで、一人で持っていくものの準備をして、身の回りを整理してチョット疲れました。

旦那ちゃんは今日も仕事で午前様なようなので、明日早く出れるか心配です。

それよりもMちゃんが大人しく車に乗ってくれるかがもっと心配ですが・・・coldsweats01

向こうで一升もちを用意してくれているおじいちゃん、おばあちゃんの待ちどおしい

顔が目に浮かびます。

無事、誰にでも人見知りをせず笑顔を出してくれる事を願いつつ、頑張って行って来ます!

|

« 祝一歳 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

ちょっと出遅れましたが・・・
Mちゃん、お誕生日おめでとうshine
今は福島かなー。
まーちゃんも旦那様も、1年間、本当にお疲れ様でしたconfident
福島で少し、息抜きして、帰って来たらまた、会いましょーnote

投稿: たか☆ | 2008年9月21日 (日) 21時31分

ただいま~。
そしてありがとうup
一歳になり、実家で一升餅をやってきました^^
ステンと転んでおお泣きでしたcoldsweats01
福島では息抜きできたような出来なかったような…coldsweats01
近いうちに遊ぼうねnote

投稿: まーちゃん | 2008年9月24日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021466/23867640

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 祝一歳 | トップページ | 帰ってきました。 »