« 読書 | トップページ | なんで??? »

治ってよかった・・・。

昨日、ノートンのアンチウイルスチェックを新しく購入し、更新したらインターネットが接続できなくなってしまった!

何故かわからずかなり焦ったが、今日、Mちゃんの昼寝を見計らってプロバイダーに問い合わせ、電話で原因を究明した。

結局、電話でのやりとりで治ったが、なんだかバージョンアップしたために面倒な作業になってしまった。

しかし、電話でのやりとりをしてくれた案内の人のスキルの高さに驚いた。

「やはりプロだな~」と感心し、自分のパソコンに対する知識の少なさを思いしらされた気がした。

チョットはパソコンが出来ると思っていたが、こう故障されると未もふたもなくなってしまう

もう少しパソコンを勉強したいなあと思えた日だった。

|

« 読書 | トップページ | なんで??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021466/23625907

この記事へのトラックバック一覧です: 治ってよかった・・・。:

« 読書 | トップページ | なんで??? »