« 米粉パン | トップページ | 帰省 »

祝一歳

去年の今日、Mちゃんがこの世に誕生したshine

あっという間と言えばあっという間だったけれど、この一年、

私も旦那ちゃんも模索しながらよく頑張ったとお互いに褒めてあげたrock

Mちゃんも大きな病気をすることもなく育ってくれて本当に感謝したい。

今日は旦那ちゃんがMちゃんの寝る時間ギリギリに帰ってきて、

なんとか家族でお祝いする事ができたbirthday

まだMちゃんは自分の誕生日がわかっていないけれど、両親共に楽しそうな

顔を見て、そして遊んでもらい、少々興奮ぎみで夜更かしをし、バタンキューだったsleepy

大きなケーキはパパとママがMちゃんが寝たあとに美味しく頂いたcake

この記念すべき日はずっと忘れないと思うup

200809181940000

|

« 米粉パン | トップページ | 帰省 »

コメント

Mちゃん、1歳のお誕生日おめでとうbirthday
パパとママのた~~~くさんの愛情に包まれて、元気に大きくなっていることが何より嬉しいことだね。
またMちゃんと遊べる日を楽しみにしてますhappy01

投稿: ポンタ | 2008年9月19日 (金) 08時00分

Mちゃん1歳のお誕生日おめでとうpresent
初めての誕生日家族で迎えられて良かったねhappy02
これからの成長も楽しみだね!

まーちゃんもママ2年目突入だねnote

みんなに会えるのを楽しみにしていますねヽ(´▽`)/

投稿: しましま | 2008年9月19日 (金) 14時57分

appleポンタちゃんへapple
ありがとう!
ホント長女の特権というか、Mちゃんは幸せだなあ
と思います。
旦那ちゃんが、「俺は三男だからこんな風に祝ってもらえなかったよ…。」ってぼやいてたcoldsweats01
また近いうちに遊ぼうね。


tulipしましまさんへtulip
ありがとう!
ホント、一時は旦那ちゃんが帰ってくる前にMちゃん寝ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤして帰りを待ってたよ。
なんとか起きてる時に帰って来たので楽しい誕生会ができました。
これで寝ちゃってたらたぶん喧嘩になってたかも…coldsweats01ひとまずホって感じです。
近いうちにまた遊ぼうねup

投稿: まーちゃん | 2008年9月19日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021466/23841386

この記事へのトラックバック一覧です: 祝一歳:

« 米粉パン | トップページ | 帰省 »