« 退院しました。 | トップページ | 心配の種 »

ショック!

この間、歯が痛くて行き始めた歯医者の通院が終わった。

今年の4月ごろから通っていたので、かなり長い治療になった。

歯医者は好きではないが、とことん治してしまおうと頑張って通った。

やっと終わってホッとし、これで虫歯ゼロだと浮きだっていた矢先、

昨日の夜、冷蔵庫を空けたら、何やらポロンと落ちてきた。

落ちたものを上から見ると、ネジのようなものに見えた。

「???なんだこりゃ?」とそれを拾ってみると、小さい銀歯だった!

「あれ?」と舌で自分の歯をいじると、上の犬歯のかぶせている銀歯が取れていた!

硬いものやガムをかんでいたわけでもないのになぜなんだ???

「やっと歯医者が終わったと思ったのに!」とかなりショックだった。

今日、悔しいが、再度歯医者に予約の電話をすると休みだった。

私の歯医者通院はいつになったら終わることだろう・・・。

|

« 退院しました。 | トップページ | 心配の種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021466/25059815

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 退院しました。 | トップページ | 心配の種 »